本文へ移動
社会福祉法人敬友会
〒373-0846
群馬県太田市中根町294-1
TEL:0276-40-4640
FAX:0276-40-4641

・特別養護老人ホーム さくらの里
さくらの里 デイサービスセンター
さくらの里 短期入所生活介護施設 (ショートステイ)
さくらの里 グループホーム
さくらの里 小規模多機能型居宅介護 支援施設
さくらの里 居宅介護支援事業所
尾島地域包括支援センター

●事業所番号 1070502750
0
3
1
9
3
2
安心してご利用いただける理由

敬友会の安心サポート

高齢者数が急増しているなか、それとは逆に介護施設の常時満員や職員の人手不足が社会問題となっています。介護施設を利用したくてもなかなか施設に空きが出ないため困っているというお声を多く耳にいたします。いつ空きが出るかもわからず、ずっとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
社会福祉法人敬友会では、ご利用者様そのご家族様に安心してご入所頂けるためのサポート・サービス体制を常時整えています。
群馬県内で介護施設をお探しの方、太田市内で介護施設をお探しの方、それ以外の方でも是非お気軽にご相談下さい!
 
施設の見学も大歓迎です!
是非お越しいただき、あたたかさを感じて頂ければと思います。

見学ご希望の方は下記電話番号へご連絡下さい。

こんなお悩みございませんか?

空室の施設がない

空室の施設がない
お悩み
比較的安価な特別養護老人ホームの入居を希望しているけど、なかなか空きが出ないので困っています。空きが出ても直ぐに埋まってしまうからどうしたら良いのかわかりません。
 
敬友会では
ご安心下さい!敬友会では多くの施設を運営しているのでいつでもご入居いただけます!特別養護老人ホームは空きが出ないので施設を見付けても空室がないことが多いかと思います。
敬友会の【特別養護老人ホーム さくらの里】では利用定員が60名の個室と、併設のショートステイ(多床室)をご準備しています。
 
その他に、個室のショートステイやグループホームや小規模多機能施設をご利用いただくことが可能です。
 
何より、¨急な入居¨にも対応が可能であるのが敬友会の特徴です!お悩みの方は今すぐご相談下さい! ひとりひとりお客様に合った施設のご提案を行わせていただきます。

どんな場所かわからないので不安

どんな場所かわからないので不安
お悩み
施設への入居を検討していますが、実際の施設の雰囲気や状況がわからないので不安です。
本人も不安そうですし、私たち家族も不安なのですが事前に見学などは可能でしょうか?
 
敬友会では
ご安心下さい!敬友会の施設はいつでも見学可能です!実際にお越し頂きスタッフ・ご利用者様の雰囲気をご確認頂ければと思います。
 
温かい雰囲気の中で落ち着いて生活ができる環境です。是非ご家族でのお越しをお待ちしております!

見学ご希望の方は下記電話番号へご連絡下さい。

費用が安いとサービスの質が悪い・・・?

費用が安いとサービスの質が悪い・・・?
お悩み
費用が安いとサービスの質が悪いのではないかと少し心配です。
そういったことはないのでしょうか?
たまにそういったお話を伺いますが・・・。
 
敬友会では
ご安心下さい!敬友会の費用が安い理由は、ご利用されるみなさんのご負担を少しでも軽くしたいという考えからです。
 
職員もみんなイキイキとしており、利用者様ともとても良い雰囲気の中で過ごしています。
 
安いからそれだけのサービスやサポートしかしないというようなことはありません。
是非一度見学にいらっしゃって下さい!
お問い合わせ
TOPへ戻る